人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
cafe la famille〜2008.8.24〜
2008年 08月 24日 |
やっと伺う事ができました!
茨城県結城市にあるcafe la familleさん。cafe la famille〜2008.8.24〜_d0023704_047202.jpg
今日は初訪問でありながら
初ライブをさせていただける
そんな夢の様な日。
嬉しさが余って、1時間も前に
待ち合わせ場所へ到着してしまいました。

あいにくの雨でしたが
素敵な空間にはどんな天気も
緩やかに溶け込んでしまうものなんですね。
余分なものを無にして
優しく迎え入れてくれる心地よさを
ファミーユさんに感じました。
遠くから通われるお客様の気持ちが
とてもよく分かります。cafe la famille〜2008.8.24〜_d0023704_0501755.jpg
本当に素晴らしい空間です。


□本日の演奏曲
1. lilac time
2. crossing the snow
3. little bird's tale
4. 初恋
5. footprints
6. meeting place

1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車
3. いちごcafe la famille〜2008.8.24〜_d0023704_0521380.jpg
4. Waltz for Debby
5. Children's song
6. hot milk
7. Raspberry

en. 鐘の庭


雨にもかかわらず
たくさんの方々が聞きに来て下さってcafe la famille〜2008.8.24〜_d0023704_0482469.jpg
本当に嬉しかったです。
聴きに来て下さったみなさま
本当にありがとうございました。
そして、アンケートにも
たくさんの方々がご協力下さって
本当に嬉しかったです。
アンケートやお話させていただいた中で受け取った
たくさんの言葉や想いから力をいただいて
ますますがんばっていこうと思います!
またどこかでお会いできます様に。

そして。cafe la famille〜2008.8.24〜_d0023704_0475975.jpg
奥澤さんをはじめとするファミーユのスタッフのみなさま。
かげーの大好きな物ばかりが詰め込まれた食事や
私の大好きなショウガで作って下さった自家製ジンジャーエール。
本当に美味しかったです。
隅々まで気持ちの詰まった
心地いい空間で演奏させていただけて
本当に幸せでした。
楽しみながら周りの人たちを笑顔にする事のできる
素敵なオーナーとスタッフの集まったカフェ・ファミーユさん。
また必ず伺います!本当にありがとうございました。

<< やまなし PageTop 賢者に聞く〜2008.8.23〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon