人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
夏のライブ情報〜3〜
2008年 08月 04日 |
夏ライブ、第3弾の情報です。
エッセイストでもある中川ちえさんのお店「in-kyo」にて演奏させていただきます。
この日は特別にもみじ市・花市の作家さんによる小さな市も開催されます!
たくさんの方がたに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
ライブはご予約が必要ですのでお早めにご予約下さいね。


■2008年9月6日(土)
in-kyo
台東区蔵前2-14-14アノニマスタジオ1階
TEL 090-3069-0511

Open / 18:00
Start / 18:30夏のライブ情報〜3〜_d0023704_12352182.jpg
Charge / 2,500円(1ドリンク付)
Reservation / アノニマスタジオ
ホームページからご予約下さい。

小さな市 / 11:00~16:00
[出店予定者]
イシイリョウコ(人形)
オカズデザイン(レモネード)
工房イサド(家具と木工品)
小谷田潤(陶器)
cimai(パン)
charan 山田亜衣(銅・真鍮雑貨)
ヘブンズテーブル(自家製酵母パン)

*出店者は変更する場合もありますのでご了承ください。
*作家さんご本人は不在の場合もありますのでご了承ください。
*電話でのご予約はお受けしておりませんのでご注意ください。
*8月7日(木)の正午からご予約の受付を開始し、8月18日(月)の正午に締め切らせていただきます。
*定員を超えた場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。
*代金はライブ当日、受付にてお支払いください。


楽しい一日になりそうです。
ライブの予約は8月18日までで締め切りになりますのでお早めにご予約下さいね!
たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています!

<< 夏のライブ情報〜4〜 PageTop ROBA ROBA cafe ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon