人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
連続ライブ終了!
2005年 05月 29日 |
終わりました〜!今週はすごい一週間でしたが、無事に乗り切れました。
よかった〜。

連続ライブ終了!_d0023704_21371867.jpg
今日は、潮音ちゃんとハッシーと3人で『UNIT』にて演奏してきました。
『world's end girlfriend』のレコ発イベントでしたが、残念ながら疲れきってしまって、潮音ちゃんの演奏が終わってすぐ帰ってきてしまいました。
すご〜く聴きたかったのに残念。


今週は『色々な場所』で『色々な人達』と演奏しましたが、もし全部一人きりでやらないといけなかったら、きっと乗り切れなかったな〜。
ギターの演奏以外に、車の運転とか、私の荷物を運ぶ手伝い等々、本当にたくさん手伝ってくれた影山さんに今週は感謝の連続でした。どうもありがとう!
by ticomoon_hg | 2005-05-29 23:18 | ■ 日記
<< 水族館 PageTop ボブテイルライブ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon