人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
MANDA-LA2
2007年 06月 12日 |
今日は吉祥寺のマンダラ2でライブでした。

他のミュージシャンの方のサポートで出演する事が多い場所ですが、
今日はティコムーンの二人だけ。ステージが広く感じました。

普段からPAの方の音がとても良くて
演奏する事がとても気持ちいい場所なのですが、
今日は二人だけなのでいつもより余計に音の良さが心地よく
とても楽しいライブになりました。
また機会があったら出させていただきたいなーと思います。
マンダラ2のみなさま、どうもありがとうございました。

■本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. 浮き雲と三輪車MANDA-LA2_d0023704_1627074.jpg
3. いちご
4. Water is Wide
5. raspberry
6. crossing the snow
7. footprints
8. lilac time
9. head fish walk
10. hot milk

写真は
◇トミヤマさんからいただいた『バラ酵母のパン』と
◇戸田のcafe shibakenさんからいただいた『バラのはいった花束』。
バラのいい香りがたくさん。ありがとうございました!

<< 洋服作り PageTop 家庭科部 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon