人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
花市打ち上げ〜2(?)〜
2007年 05月 05日 |
花市打ち上げ〜2(?)〜_d0023704_11321471.jpg
また今日も。
〜2〜でない事は言うまでもないかな。


今日の企画は
オカズデザインのお二人。
素晴らしいオカズさん宅で催されました。
夢の家でしたよ。ほんとに。

そして、本日の企画は
花市を企画した4人の方々を驚かそうというもの。花市打ち上げ〜2(?)〜_d0023704_11332268.jpg
4人の方々は自分たち以外には
招待者はいないと思って訪れます。
そこへ地下室に隠れていた
20名ほどの参加者が突然現れ
サプライズパーティー開始。という流れでした。
見事にみなさん驚いて下さって、
楽しいパーティーでした。

オカズデザインさんの
素晴らしい企画と
おいしいお食事&飲み物のおかげで
今日も楽しい一日でした。
花市打ち上げ〜2(?)〜_d0023704_11325150.jpg
あ、サプライズプレゼントは
それぞれの名前を刺繍した三角巾。
何故、三角巾?


パーティー終了後。
ここ何日かの食べ過ぎと、運動不足を解消すべく
オカズさん宅から歩いて帰宅。
びっくりする位近くて、かげーと二人
ちょっと拍子抜けでした。
今の季節夜のお散歩はお勧めです。

by ticomoon_hg | 2007-05-05 23:59 | ■ 日記
<< アートな日 PageTop 花市打ち上げ〜1(?)〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon