人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
あやのさん〜南青山マンダラ〜
2007年 04月 12日 |
今日は小野寺あやのさんのライブに参加させていただきました。

昨年、あやのさんがパリにて録音してきた音源の先行発売記念ライブ。
アルバムは、パリで知り合ったミュージシャンと作ってきたものですが、
今日はティコムーンの2人が演奏したり、
普段からいつもあやのさんと一緒に演奏している
ギター/前原さんとベース/渡辺さんが演奏したり。
5人みんなで演奏したり。あやのさん〜南青山マンダラ〜_d0023704_1565947.jpg
とても楽しい一日でした。

南青山のマンダラは初めて行きましたが、
いい所ですねー。さすがの応対でした。
また何かの機会に行ってみたいです。

写真は、2005年パリに行った時
あやのさんのお宅に遊びにいく途中の
ホテルにあったハープ。
きれいでした。

あ、ライブ前に夕ご飯を食べに『その上』というお店に行きましたが、
そこで食べた白海老のてんぷらとおそばがとってもおいしかったです。
おそばのある居酒屋さんみたいだったので、
今度は電車で行ってみたいなー、と思います。

今日はおいしく楽しい一日でした。

by ticomoon_hg | 2007-04-12 23:59 | ■ 日記
<< 新しい楽器 PageTop 代々木公園 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon