人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
HEAVEN'S〜5〜
2006年 03月 06日 |
5回目の『HEAVEN'S』ライブでした。
今日もおいしいものをたくさんいただきましたが、中でも春らしいきれいなデザートがとてもおいしかったです。まんぷくでまんぞくでした。

先月までとちょっと音の響き方が違う様な気がする。湿度&温度の変化かな。こんな事でも季節の変化を感じます。
やっぱり私は冬の音の響き方が一番好きかも。シーンとした冷たい所に響いて行く音の感覚が好きだな。

**本日の演奏曲**
1. sketch for summer
2. crossing the snow
3. sliw diveHEAVEN\'S〜5〜_d0023704_23293916.jpg
4. into the moon
5. Water is Wide
6. meeting place

1. 深海に降る雪
2. RAIN
3. いちご
4. dream of time
5. head fish walk
6. hot milk

次回のライブが『HEAVEN'S』ライブ最後です。
ぜひ遊びにいらして、おいしいものをたくさん食べて下さいね。

<< 春の気分 PageTop WATARIDORIツアー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon