人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
健康度測定1回目
2006年 02月 14日 |
今日は、ティコムーン初めての健康診断へ行ってきました。
区で行っているもので、正式名称は健康度測定。内科的な検診だけではなくて、生活習慣の聴取や体力測定もあり、総合的な健康度を診断してくれるらしいのです。健康診断をする機会はなかなかないので、色々調べて申し来んでみました。
とりあえず今日は内科的な検査をしました。結果は来週。そしてその時には体力測定もする予定。ぜったい運動不足です、っていわれるんだろうな。ま、しょうがないか。

ところで。
私はずっと長い期間、軽いサバを読んでいるつもりの事があったのですが、本日それが逆サバだった事がわかりました。
5年位前に身長を測った時、私の身長は156.8cmでした。でも面倒なので、人に聞かれた時は157cmと答えてました。時間によっても伸び縮みするし。ちょっとだし。ちょうどいいサバよねと思ってました。でも今日測ってみると、158.2cm!けっこう大きくなっていたみたい。たまに身長を測るとおもしろいですね。
ま、とりあえずこれからは158cmと答える事にしよう。

by ticomoon_hg | 2006-02-14 23:59 | ■ 日記
<< オリンピック PageTop マスタリング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon