「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
母の日コンサート〜2014.5.11.〜
2014年 05月 11日 |
ツアー新緑編後編からの帰り道、
毎年恒例になっている
母の日コンサートを
今年も静岡クレマチスの丘にて
開催させていただきました。
d0023704_23111127.jpg
今年は
昨年に改装された
ベルナール・ビュフェ美術館にて
演奏させていただきました。

ビュフェのキリスト笞刑が
展示されている空間は、
まるで教会のように天井が高く
音が天に吸い込まれていくように
気持ちよく響く部屋でした。
それは歌いたくなるような気持ち良さ。
リハーサルの時に
ちょっと楽しませていただきました。

響きというのは
こんなにも気持ちがよく
音にとって大事なものなんだな
と心から感じる充実した一日でした。

聴きに来て下さったみなさま
クレマチスの丘のみなさま
心地よい時間をありがとうございました!

□本日の演奏曲
また後日お知らせいたします*


[PR]
<< リリースツアー(5月)の思い出 PageTop はじまりの鐘リリスーライブ〜o... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon