「ほっ」と。キャンペーン
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
はじまりの鐘リリスーライブ〜orange spice〜
2014年 05月 09日 |
ツアー新緑編8日目は
諫早のオレンジスパイスさんにて
演奏させていただきました。

ライブの前には
長崎市内のFMのラジオ番組に
出演させていただきました。
長崎市内へ伺ったのはd0023704_22544282.jpg
高校の修学旅行以来
20年ちょっとぶり。
またゆっくりと
歩いてみたいなと
思いました。

オレンジスパイスさんでは
いつもジャケットを
描いて下さっている松尾ミユキさんの作品展と、
アルバムのアートワークを担当して下さっている
ミルブックスさんの10周年フェアも
同時開催でした。

今回もジャケットの原画を
観ていただきながら
演奏を聴いていただきました

松尾さんの作品が
オレンジスパイスさんにぴったりで
素晴らしい空間になっていたのが
とてもとても嬉しかったです。

聴きに来て下さったみなさま
オレンジスパイスのみなさま
お手伝い下さったみなさま
楽しい時間を本当にありがとうございました!!

□本日の演奏曲
ツアー終了後にまとめてお知らせいたします*


[PR]
<< 母の日コンサート〜2014.5... PageTop はじまりの鐘リリースライブ〜橙書店〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon