tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
はじまりの鐘リリースライブ〜cream〜
2014年 05月 03日 |
ツアー新緑編後半3日目は
北九州市小倉にあるカフェ
creamさんにて演奏させていただきました。

creamさんへ伺ったのは
2008年のクリスマスライブ以来6年振り。
ずっと変わらずにd0023704_2142714.jpg
いつでも行ける場所を
続けていてくれることは
本当に嬉しいことだなと
改めて思いました。
いつもでもそこに行けば会える
そんな場所があることは
幸せです。

そんな素敵なカフェで
今日は気持ちよく
演奏させていただきました。

聴きに来て下さったみなさま
creamのみなさま
お手伝い下さったみなさま
楽しい時間をありがとうございました!

小倉の川沿いにある商店街が
とても面白そうでしたが
散策できなかったので
次の楽しみにしたいと思います。

□本日の演奏曲
ツアー終了後にまとめてお知らせいたします*


[PR]
<< はじまりの鐘リリースライブ〜一心寺〜 PageTop はじまりの鐘リリースライブ〜リ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon