tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
はじまりの鐘リリースライブ〜RePS〜
2014年 04月 29日 |
ツアー新緑編3日目は
呉にあるカフェ『RePS』さんにて
演奏させていただきました。

初めての呉の町で
教えていただいたのはd0023704_19203442.jpg
電車が到着する時に
ホームで流れる音楽が
宇宙戦艦ヤマトだ
ということ。
ちょうど駅を通った時に
みんなで一生懸命聴いてみたら
うちゅうせんかんや〜ま〜と〜♪
の所でやっと分かり
みんなで口ずさみました。
楽しい思い出がまたひとつ増えました*

のんびりとした素敵な空間での演奏は
とても楽しく心地よい時間になりました。

聴きに来て下さったみなさま
演奏させて下さったカフェRePSさん
お手伝い下さった東広島のfranc'sさん
本当にありがとうございました!!

□本日の演奏曲
ツアー終了後にまとめてお知らせいたします*


[PR]
<< リリースツアー新緑編(4月)のカレー PageTop はじまりの鐘リリースライブ〜a... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon