tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
プロフィールを見る
画像一覧
Top
はじまりの鐘リリースライブ〜artos Book Store〜
2014年 04月 27日 |
ツアー新緑編2日目。
今日は松江にある大好きな本屋さん
アルトスブックストアさんにて
演奏させていただきました。

アルトスさんでは
色々な本に出会えるのでd0023704_1856512.jpg
いつも訪れる機会を
とても楽しみにしています。
たまに旅の途中に
立ち寄りたくなる
そんな場所でもあります。

今日もゆっくりと本を眺め、
たくさんの本に囲まれて
のんびりと演奏させていただきました。

そして今回はいつもジャケットを
描いて下さっている松尾ミユキさんの作品展と、
アルバムのアートワークを担当して下さっている
ミルブックスさんの10周年フェアも同時開催でしたので、
ジャケットの原画を観ていただきながら
演奏を聴いていただきました。

聴きに来て下さったみなさま
アルトスのみなさま
楽しい時間をありがとうございました!!

□本日の演奏曲
ツアー終了後にまとめてお知らせいたします*


[PR]
<< はじまりの鐘リリースライブ〜R... PageTop はじまりの鐘リリースライブ〜食... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Paper Skin by Sun&Moon