人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
人間ドック
2013年 06月 20日 |
人生初の人間ドックへ行ってきました。
日帰り半日コースでしたが
たくさん詰め込んで人間ドック_d0023704_22211381.jpg
目一杯検査をしてきました。

色々な検査をしましたが
一番辛かったのは
胃カメラでした。

以前体調が悪かった時に
鼻から胃カメラを入れて
検査したことがありました。
その時に口からよりも鼻からのほうが楽だから
と言われて検査しましたが
びっくりするほど辛くかったので
今回の口から入れる検査も
とてもドキドキして受けました。

結論。
どちらが楽というよりもどちらも辛い!
胃カメラはどうやっても
私にとって辛いものみたいです。

もしかしたら先生の腕前で変わるのかもしれないので
もし、また検査を受けることがあったら
そのことを期待してがんばろうと思います。

とりあえず検査結果を待ちます〜*

by ticomoon_hg | 2013-06-20 23:59 | ■ 日記
<< 太陽の言葉、月の音楽〜2013... PageTop teteriaさん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon