人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ばんそうこう
2005年 09月 10日 |
前にヤケドした痕の辺りが、ちょっぴり痒かったので、かるく掻いたら、血がでました。もうちゃんと皮膚が出来上がって、治っていたと思ってたのに。まだ柔らかい皮膚だったのかな。血はちょっと出ただけだったけど、ちょうど絆創膏を持っていたので、貼っておく事にしました。

夜、剥がしてみると、あかーく絆創膏の痕が出来上がっていました。あらあら、と思ったけど、剥がした直後にはよくある事なので、きっと明日の朝には消えてるだろうーと思い、寝ることにしました。

しかし、朝起きてびっくり。くっきりと赤い痕は残っていまばんそうこう_d0023704_0333599.jpg
した。しかも、絆創膏のガーゼの部分は普通の状態。テープの部分だけがまっか。ちょっとおもしろいので、写真に撮っておく事にしました。

もし、水玉模様になる様に絆創膏を貼ったら、どうなるのかなー。ちょっと興味はあるけど、まだ痕が消える期間がわからないから、今は止めておこう。

by ticomoon_hg | 2005-09-10 23:10 | ■ 日記
<< 大阪・シャングリラ PageTop 眠い日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon