人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
8月のいろいろ
2012年 08月 31日 |
今年の8月は
とっても忙しい月になりました。

忙しさの原因は
突然決まった引っ越しです。
以前から引っ越しをしたい気持ちは
ずーっとあったのですが
8月のいろいろ_d0023704_17332160.jpgなかなか実現しませんでした。

違う場所への引っ越しではなく
同じ建物の中で
リフォームされた部屋に引っ越す。
この引っ越しを考えた途端
トントン拍子に話が進み、
8月の初めに契約をして、
2週間と少しの間
新しい部屋と古い部屋の2カ所を借りて、
その間に自分で荷物の移動をするという
引っ越しを行ったのでした。

その間にも
教える仕事や、
久しぶりに潮音ちゃんと二人での演奏、
空気公団さんのレコーディングなどなど
色々と楽しい仕事もあり、
忙しい一ヶ月間でしたが
充実した一ヶ月間になりました。

きれいな部屋というのは
朝起きた時から嬉しい気分になって
楽しいものですね。

やっと荷物の整理が落ち着いたので
これから新しい部屋をもっと楽しみたい思います*

by ticomoon_hg | 2012-08-31 23:59 | ■ 日記
<< ブローチ展 PageTop カフェブールマン〜2012.8... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon