人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ネバーライブ
2005年 08月 28日 |
今日は、潮音ちゃんのシングルCD発売インストアライブ最終日でした。都内と横浜、全部で5か所を回りました。来月からは、バンドでのライブ用リハが本格的に始まります。どんな感じに仕上がるかな。とても楽しみ。

夜は、ネバーライブでした。夏のネバーなのに、冷房が効いていて、かなり涼しかったです。少し早いですが、冬のネバーを思い出しました。今年の冬はどんな風になるのかなー。

**本日の演奏曲**
1. dream of time
2. Londonderry Air
3. slow dive
4. RAIN
5. round trip with strawberries
6. Water is Wide

1. キューバの子守唄
2. 浮き雲と三輪車
3. head fish walk
4. crossing the snow
5. round trip with strawberrise
6. hot milk

今日はいちごの曲を2回もやっちゃいました。
いちごの曲は一番新しい曲です。333DISCSから秋に発売されるコンピアルバム用に作った曲で、ある人が作ったある食べ物をイメージして作ったものです。とてもかわいらしい曲です。最近のお気に入り曲なのでライブでは必ず演奏する事でしょう。聴きにきて下さいねー。

<< スプーマライブ PageTop 嬉しいこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon