人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
隅田川
2005年 07月 30日 |
隅田川の花火を観てきました。
去年は知る人ぞ知る、過酷な状態での花火見物でしたが(特に谷中のAさん、去年はごめんね)、今年は非常に快適な状態で、花火を観る事ができました。

隅田川_d0023704_1435245.jpg
今年は、浅草の近くにある、知人のビルの屋上で、みせてもらってきました。みせてもらってきました。その方はとても豪気な方で、沢山誘った知り合いみんなが、楽しんで花火をみれる様に、飲み物や食べ物をたくさん用意して下さっていました。そして、遠慮して食べない人がいない様に、下町独特の口の悪さで、みんなを楽しませてくれました。

隅田川_d0023704_1543234.jpg

こんなにゆったりと、しかもきれいに、隅田川の花火を
観たのは初めてでした。


かげーも大喜びで、花火をみていました。
ちょっと、雪に喜ぶ犬の様でした。
しっぽが見えそうだね。

by ticomoon_hg | 2005-07-30 23:30 | ■ 日記
<< つかれた PageTop ワークショップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon