人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
ネバーライブ
2005年 07月 24日 |
とうとうネバーにエアコンが〜!しかもよく効いている。寒い位だ。ネバーが寒いのは冬だけだったのに。なんだか不思議。

でも、移転しても、エアコンが導入されても、やっぱりネバーはネバーなんだよな〜。大好きなんです。

**本日の演奏曲**
1. 深海に降る雪
2. キューバの子守唄
3. head fish walk
4. RAIN
5. 新曲(まだです)
6. From Nothern Land

1. 新曲(まだなのです)
2. slow dive
3. 浮き雲と三輪車
4. hot milk
5. meeting place
6. Water is Wide

今日は、アンコールをいただきました。
アンコールされた曲は、なんと『グレンリヴェット』というスコットランドの曲。ネバーでは昔よく演奏していましたが、もう1年位まったく弾いていなかったので、かなり青ざめながらの演奏でした。しかも青ざめただけではなく、本当に弾けなかった。
昔のデジャヴかと思ちゃった。リンネで一人で演奏していた頃、この曲を弾いたけど思う様に弾けなくて、くやしさのあまり3回位続けて弾いた事がありました。今日もそんな気分。次のネバーまでに練習だ〜!

<< やきとり PageTop キッチン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon