人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
MURIWUI〜2010.9.19〜
2010年 09月 19日 |
今日は半年振りに
ご近所カフェ『ムリウイ』さんにて
演奏させていただきました。

新しい歌の曲を歌ってみましたよ。

それは、hot milkというティコムーンの曲に
友人のマユルカさんが歌詞を書いて下さったもの。
この歌詞は6年前位にライブで一緒に演奏するために
マユルカさんが書いて下さったもので、
先日急にお願いをして
私が歌わせていただく了解をいただきました。MURIWUI〜2010.9.19〜_d0023704_1411788.jpg
6年前にはなかった歌詞も新たに付け加えて下さって
さらに素晴らしいものになりました。
歌の練習はまだまだ必要ですが
慣れる為にもどんどんライブで演奏しようと思います。

マユルカさん、本当にありがとうございました!!
もうちょっと慣れたら聴きに来て下さいね〜。


□本日の演奏曲
1. dream of time
2. head fish walk
3. 森の中の夢
4. 森のワルツ
5. waltz for Debby
6. into the moon
7. heaven's table
8. Children's song
9. hot milk(vo.ヴァージョン)

今日ご一緒させていただいた
hacomocoさんと息子の奏くんと
のんびりとした楽しいムリウイライブでした。

聴きに来て下さったみなさま
ムリウイのみなさま
ありがとうございました!

<< 緊張感 PageTop 夏の宿題 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon