人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
Localite
2010年 05月 20日 |
大阪で大好きだったカフェ
ロカリテさんが
吉祥寺にLocaliteさんとして
オープンしました。

こんな近くに
ロカリテさんがあるなんてLocalite_d0023704_11135318.jpg
幸せだなー。
みなさんも吉祥寺に行かれたら
ぜひくつろぎに寄ってみて下さいね。

新しい事を新しい場所で始める時、
新しい自分になれたらなー、
今までと違うキャラになろうかな、って
考えたりしませんか。
結局は無理だったりしますが。
オープン当日の今日は
そんな話をしたりしました。
同じ様な事を考えたりしているんだなー
と、嬉しく感じた会話でした。

またたびたび遊びに行こうと思います。

by ticomoon_hg | 2010-05-20 23:59 | ■ 日記
<< 木村充揮さんと宮田和弥さん PageTop カレー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon