人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
東京へ
2010年 04月 12日 |
今日は東京への戻り日。

かげーからの要望で
多治見へころうどんを
食べに行きました。

色々と調べてみると、前回行ったお店や東京へ_d0023704_1295131.jpg
美味しいとお勧めされるお店は
月曜日休みの所が多くて
やっと見つけた土岐市にある
うどん屋さんへ行ってきました。

前回いただいたものとは、見た目に違いましたが
とても美味しいころうごんでした。

せっかく多治見方面まで足を伸ばしたので
先日演奏させていただいた
hinataboccoさんへも寄ってみました。
お昼時でお忙しそうだったので
すぐに退散してしまいましたが、
今度はお腹を空かせてランチをいただきに
寄ってみたいと思います。


さて、後は東京への移動で今回のツアーは終了です。
今回のツアーもたくさんの方々にお世話になりました。
またみなさまにお会い出来る機会を心から楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございましたー!

by ticomoon_hg | 2010-04-12 23:59 | ■ 日記
<< 取材 PageTop bookmark名古屋〜201... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon