人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
宮田和弥さん〜440〜
2010年 04月 04日 |
下北沢440にて
宮田和弥さんのライブに
数曲参加させていただきました。

歌で引っ張ってもらっている感覚と
音が重なってふくらんでいく感覚など宮田和弥さん〜440〜_d0023704_10202237.jpg
色々なことを感じてとても気持ちよかったです。
あと2回のライブも楽しみ楽しみ。

私は数曲でしたが、
かげーは和弥さんのライブに毎回参加していて
今回もエレキギターで参加していました。

今日のエレキギターは、最近購入したもの。
『Freedom Custom Guitar Research』のギター。
日本の職人さんが手作りしているものだそうです。

とってもいい音のギターで
私もとても気に入っていますが
かげーはもちろん、このギターの
全てがとってもお気に入り。
和弥さんからもとても好評で
このギターのことをとても褒めてもらって
ものすごーく嬉しいみたいでした。

来週は、大阪と名古屋で和弥さんライブに参加します。
新しいギターを色々な人に聴いてもらえるので
今からとても楽しみです。

by ticomoon_hg | 2010-04-04 23:59 | ■ 日記
<< 家庭科部〜第?回〜 PageTop RH〜宮田和弥さん〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon