人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
Mother Dictionary 春の会
2010年 03月 27日 |
今日は新宿御苑の近くにある
素敵な庭園のある邸宅にて開催された
クラブキングさん主催のイベントへ
参加させていただきました。Mother Dictionary 春の会_d0023704_955046.jpg

色々なワークショップがあったり
色々な食べ物や作品があったりと
気持ちのいい天候に恵まれて
楽しい一日でした。

かげーはカレープレート
私はバナナを揚げたものをいただきました。
バナナは甘いものかな、と思って食べてみると
甘さはほとんどなく、お芋の様でした。
美味しかったです。

□本日の演奏曲
1. little birds tale
2. crossing the snow
3. 森の中の夢
4. 森のワルツ
5. children's song
6. footprints
7. Dear Rhino.Mother Dictionary 春の会_d0023704_964376.jpg
8. いちご
9. 初恋
10. Raspberry
11. エレミの恋

聴いて下さったみなさま
ありがとうございました。
じっとしていると寒いのでは
と、少し心配になりましたが
クラブキングさん特製座布団に座って
ゆっくりと聴いていただけて本当に嬉しかったです。
そして、クラブキングのみなさま。
誘っていただいて、色々な面からお心遣いいただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで気持ちよく演奏させていただきました。
またご一緒させていただける機会を楽しみにしています!

<< けいと PageTop HaLo >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon