人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
じめつ
2009年 12月 07日 |
今日はキノ・イグルーさんと
焼き肉会に行ってきました。

何ヶ月も前から予定をして
とっても楽しみにしていたせいか、じめつ_d0023704_2359848.jpg
久しぶりの会食に気が高ぶってしまったせいか、
食べ過ぎて自滅してしまいました。。

最近、忙しいと思われている様で
人から食事に誘われる事が少なくなった上に、
自分からは人を誘えない性格なので
人と会食する機会がほとんどなくて。
久しぶりに楽しすぎて、
子供の様に食べ過ぎてしまったのでした。

今週末のクリスマスツアーでは
食べ過ぎに気をつけようと思います。

キノ・イグルーさん、
今日はありがとうございました。
またぜひご一緒させて下さいね〜!

by ticomoon_hg | 2009-12-07 23:59 | ■ 日記
<< クリスマスツアー PageTop BOX >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon