人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
夕暮れサロンVOL.4/イカニカ〜2009.11.15〜
2009年 11月 15日 |
今日はsmall colorのお二人が主催されているイベント
夕暮れサロンへ参加させていただきました。

会場は自由が丘にあるイカニカさん。
フラワースタイリストの平井かずみさんが
ご主人と一緒に営んでらっしゃるカフェで
とても居心地のいい、素敵なお店でした。

small colorのお二人とは
初めてご一緒させていただきましたが夕暮れサロンVOL.4/イカニカ〜2009.11.15〜_d0023704_9501913.jpg
優しさと、しっかりとした芯の強さを感じる音楽で
とても素晴らしかったです。
とっても気持ちがよかったので
またどこかでご一緒させていただける機会に
恵まれるといいなーと思いました。

□本日の演奏曲
1. 深海に降る雪
2. little bird's tale
3. 森の中の夢
4. Dear Rhino.
5. Children's song
6. crossing the snow
7. Raspberry
8. エレミの恋
en. hot milk

写真はイカニカさんの窓越しに映るハープの影。
だいぶ暗いですが、優しい空間が感じてもらえるかな。

聴きに来て下さったみなさま
small colorのお二人
イカニカのみなさま
のんびりと、楽しい時間を
ありがとうございました!

<< 布買い PageTop 実家 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon