人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tico moon ゆか日記
ticomoon.exblog.jp
ハープとギターのユニット『 tico moon 』でハープを担当している吉野友加の日記です。
by ticomoon_hg
Top
月夜
2005年 06月 20日 |
今日は潮音ちゃんとリハをして、夜は銀座のレストランでお仕事をしてきました。

潮音ちゃんとは、明日6/21の夏至に行われる『100万人のキャンドルナイト』のJ-WAVEイベントで演奏してきます。
22:00頃からラジオで1曲くらい流されるらしいです。どきどきどき。。

銀座のレストランは、普段はなかなか行かない様な本当にゴージャスなお店。
15分演奏して45分休憩。それを4回繰り返すという、と〜っても自由時間があるお仕事でした。
今日は使っていない個室を控え室に貸してもらえたので、のんびり。ぼ〜〜〜〜。

月夜_d0023704_9405824.jpg

帰ってから月がきれいだったので、
撮ってみました。
なかなかうまく撮れないです。



そうだ、全然関係ないけど、『ピタゴラスイッチ』はおもしろいですね。
『アルゴリズムたいそう』を覚えました。楽しい。

なんだか始めから終わりまで、まったく脈絡がない話だな〜。
by ticomoon_hg | 2005-06-20 23:09 | ■ 日記
<< キャンドルナイト PageTop こんさよ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Paper Skin by Sun&Moon